歌詞訳

Touch...

NCTの日本語訳を中心に載せます。すごーく気まぐれです。

NCT 127 - 시차 (Jet Lag)【日本語訳】

시차 (Jet Lag)【日本語訳】

NCT 127

 


안녕 좋은 아침이야

おはよう いい朝だ


어젯밤 잠은 잘 잤니

昨日はよく眠れた?


내 하루도 괜찮았지

僕もいい1日を過ごしたよ


여긴 별이 잘 안 보여

ここは星がよく見えないんだ


너 있는 곳은 좀 어때

君のいる場所はどう?


화창하면 좋을 텐데

麗らかだったらいいな


멀리 있어도 함께인 거야

遠くにいても一緒だよ


그래 난 너의 낮에

そう 僕は君の昼に


너는 나의 밤에

君は僕の夜に


We got each other 함께라서

We got each other 一緒だから


Got each other 아름다워

Got each other 美しい


Yeah 끝과 끝에 세상의 반대편

Yeah 端と端 世界の反対側


Uhm 숫자가 다른 시계

Uhm 数字が違う時計


다시 볼 어느 날에

また逢うその日に


그래 그때 널 안고

そう その時君を抱きしめて


따스하게 작게 속삭일래

暖かく小さくささやくよ


잘 왔어 babe

よく来たね babe


괜찮지가 않던 일이

うまくいかなかったことが


너와의 짧은 대화로

君との短い会話で


전부 다 나아진 듯해

全部癒やされたみたい


너무 보고 싶단 말이

すごく逢いたいという言葉じゃ


내 맘을 다 못 전할 게 뻔해

僕の心を全て伝えられないに決まってるから


괜히 아쉬워 말 안 한 거야

無性に寂しくなることは言わなかったんだ


너무 아쉬워하지는 말자

そんなに惜しむのはやめよう


떨어져 있다 해도 우린 함께 있어

離れていたとしても僕たちは一緒にいる


We got each other 함께라서

We got each other 一緒だから


Got each other 아름다워

Got each other 美しい


Got each other each other

Got each other each other


봐 우리 서로를 믿는다면

ほら お互いを信じるなら


alright

alright


I say 우리 같은 맘이라면

I say 同じ気持ちなら

 

alright

alright


I say 우리 같은 맘이라면

I say 同じ気持ちなら


alright

alright


with each other each other

with each other each other


say 봐 우린 변치 않을 거야

say ほら 僕たちは変わらないよ


alright

alright


하루 속에 함께라면

1日の中で一緒なら


alright yeah

alright yeah


하루 속에 함께라면

1日の中で一緒なら


alright

alright


서로가 건넨 다른 두 인사

お互いが交わした2つの挨拶


시간의 입맞춤

時間の口づけ


요즘 난 잠에 들기 전부터

最近僕は眠る前から


너라는 꿈을 꾸는 것 같아

君という夢を見てるみたい


We got each other 내 하룬 너야

We got each other 僕の1日は君だ


Got each other 내 꿈은 너야

Got each other 僕の夢は君だ


That’s right girl 마치 기다릴 듯

That’s right girl まるで待ち焦がれるように


Every night 기댈 곳이 필요해

Every night 寄りかかる場所が必要なんだ


옆에 머리 밑에 내어 줄게 내 팔

横に 頭の下に 差し出してあげる 僕の腕


색이 다른 Sky Say hi

色の違う Sky Say hi


When you Say good night

When you Say good night


Full circle

Full circle