歌詞訳

Touch...

NCTの日本語訳を中心に載せます。すごーく気まぐれです。

NCT 127 - 종이비행기 (Paper Plane)【日本語訳】

종이비행기 (Paper Plane)【日本語訳】

NCT 127

 

 

바람이 부는 날이면

風が吹く日は


꼭 하루 종일 마음이 흔들려

どうしても1日中 心が揺らぐ


언제부턴지 모르게

いつからか


일기에 한 줄씩 숨긴 마음

日記に1行ずつ隠した気持ち


벌써 몇 번이나 구겨진 하얀 종이와

もう何度もしわくちゃになった白い紙と


밤새도록 쓰다 지운 혼잣말

夜通し書いては消した独り言


하고 싶은 건 참 많은데

やりたいことはたくさんあるのに


늘 그 자리만 맴돌고 있는 걸

いつもあの場所だけがぐるぐるしてるんだ


두 번 세 번

2回 3回

 

감춰온 내 맘을 곱게 접어

隠してきた想いを綺麗に折って


날려 하늘 위로

飛ばす 空の上へ


흰 구름 흘러가는

白い雲 流れていく


여린 바람을 타고 난 날아

か弱い風に乗って僕は飛ぶ


저 하늘로 날아 저 하늘로

あの空へ飛ぶ あの空へ


날아 저 하늘로

飛ぶ あの空へ


날아 저 하늘로

飛ぶ あの空へ


날아 저 하늘로

飛ぶんだ あの空へ


어떤 하늘에서 맴돌지

どんな空で回るんだろう


궁금한 내 맘 바람을 따라

知りたい僕の心 風に乗って


어딘가로 날아

どこかへ飛んでいく


더 높이 더 멀리 갈수록

もっと高く もっと遠くに行くほど


새로운 세상들이 날 이끌어

新しい世界たちが僕を導く


투명하게 비추는 내 맘을 곱게 접어

透明に輝く僕の想いを綺麗に折って


날려 하늘 위로

飛ばす 空の上へ


저 푸른 바다 건너

あの青い海を渡る


이름 모를 곳으로 난 날아

名前も知らない場所に僕は飛ぶ


저 하늘로 날아 저 하늘로

あの空へ飛ぶ あの空へ


날아 저 하늘로

飛ぶ あの空へ


날아 저 하늘로

飛ぶ あの空へ


날아 저 하늘로

飛ぶんだ あの空へ


oh 이 노랠 함께 들을 때면

oh この歌を一緒に聴くときは


oh 늘 같은 꿈을 꾸게 돼

oh いつも同じ夢を見ている


oh 바람에 실려 온 멜로디

oh 風に乗ってきたメロディー


너무 아름다워 oh oh oh

とても綺麗で oh oh oh


두 번 세 번

2回 3回

 

감춰온 내 맘을 곱게 접어

隠してきた僕の想いを綺麗に折って


날려 하늘 위로

飛ばす 空の上へ


흰 구름 흘러가는

白い雲 流れていく


여린 바람을 타고 난 날아

か弱い風に乗って僕は飛ぶ


저 하늘로 날아 저 하늘로

あの空へ飛ぶ あの空へ


날아 저 하늘로

飛ぶ あの空へ


날아 저 하늘로

飛ぶ あの空へ


날아 저 하늘로

飛ぶんだ あの空へ