歌詞訳

Touch...

NCTの日本語訳を中心に載せます。すごーく気まぐれです。

SOHLHEE feat. テイル of NCT - 보라색 (Purple)【日本語訳】

보라색 (Purple)【日本語訳】

솔희 (SOHLHEE) feat. テイル of NCT


SOHLHEE 솔희 '보라색 (Purple) (Feat. 태일 of NCT)' MV

リンク:https://youtu.be/mRwxB2AW5HA

YouTubeサイトやアプリでの再生・高評価もお願いします♪

 

 

Woo 시선이 엉켰을 때

Woo 視線が絡み合ったとき

 

네 주위엔 보라색

私の周りには紫

 

Woo 물감들이 퍼졌고

Woo 絵の具が広がって

 

그건 정말 예뻤어

それは本当に綺麗だった

 

난 어쩔 줄 몰랐고

私はどうしたらいいかわからず

 

모든 게 낯설었지만

すべてが見慣れなかったけれど

 

도망칠 수 없었고

逃げ出すことはできなくて

 

확신했지 드디어 찾아버린 거야

確信したの ついに見つけてしまったんだ

 

 

Oh 너는 나의 보라색이야

Oh 君は私の紫だ

 

너는 나의 보라색이야

君は私の紫だ

 

너는 나의 라일락이고

君は私のライラック

 

너는 나의 라벤더야

君は私のラベンダーだ

 

Oh 넌

Oh 君は

 

너는 나의 보라색이야

君は僕の紫だ

 

너는 나의 보라색이야

君は僕の紫だ

 

너는 나의 라일락이고

君は僕のライラック

 

너는 너는

君は 君は

 

 

혹시 사랑이 왔을 때

もしかして愛が訪れたとき

 

절망을 느껴본 적 있니

絶望を感じたことがあるの?

 

손쓸 틈 없이

手を打つ隙もなく

 

물드는 맘이

染まる心が

 

점점 나를 삼켜서

どんどん僕を飲み込んで

 

서로 독인 줄만 알았던

お互い毒だと思っていた

 

바보 같은 우리 사랑에

バカみたいな僕たちの愛に

 

샛 보라색이란 이름을 건넨

紫という名前をつけた

 

널 널 드디어 찾아버린 거야

君を 君を ついに見つけてしまったんだ

 

 

Oh 너는 나의 보라색이야

Oh 君は私の紫だ

 

너는 나의 보라색이야

君は私の紫だ

 

너는 나의 라일락이고

君は私のライラック

 

너는 나의 라벤더야

君は私のラベンダーだ

 

Oh 넌

Oh 君は

 

 

보라색은 불길하대

紫は不吉だって

 

음 죽음을 상징한대

ううん 死の象徴だって

 

내 생각은 사랑이 너무 커서

私が思うには 愛が大きすぎると

 

그런 것 같아

そうなるんだと思う

 

제일 행복한 지금

いちばん幸せな今

 

죽고 싶고 그래

死にたくなるから

 

외로운 게 외로워서

寂しくて 寂しくて

 

또 무서운 게 무서워서

こわくて こわくて

 

음음 아마 나는 불안함이란 게

うん 多分 私に不安が

 

조금 생긴 것 같아

ちょっとうまれたみたい

 

널 만나고 I feel it

君に出逢って I feel it

 

매일매일 또 thinking

毎日毎日 また thinking

 

차라리 네가 날 kill me

いっそのこと私を kill me

 

내리친 맘 가득히는 보라색

振り下ろした心いっぱいになる紫

 

멍이 들어버린 거야

アザができてしまったんだ

 

 

Oh 너는 나의 보라색이야

Oh 君は私の紫だ

 

너는 나의 보라색이야

君は私の紫だ

 

너는 나의 라일락이고

君は私のライラック

 

너는 나의 라벤더야

君は私のラベンダーだ

 

Oh 너는 나의 보라색이야

Oh 君は僕の紫だ

 

너는 나의 보라색이야

君は僕の紫だ

 

너는 나의 라일락이고

君は僕のライラック

 

너는 나의 라벤더야

君は僕のラベンダーだ

 

Oh 넌

Oh 君は

 

 

 

紫色のライラック花言葉

「恋の芽生え」「初恋」、

ラベンダーの花言葉

「あなたを待っています」「期待」

だそうです…。